オニギリマン ブログ

にゃんこ大戦争 無課金攻略 等

にゃんこ大戦争 進捗2

久々の更新です。

その後のにゃんこ大戦争ですが
今の進捗を❗️

≪日本編≫
お宝、ゾンビ含め完了。

≪未来編≫
クリアとお宝は完了
スコア毎のクリア報酬はまだ未着手。

≪宇宙編≫
第一章の途中
こちらはお宝入手確率が高い
トレジャーのイベントに合わせて少しずつ進めています。

≪レジェンド≫
レジェンドは軍艦島まで進みました。

≪その他 重要≫
経験値稼ぎ…超ゲリラ経験値ステージ攻略を安定させる事が出来た要因
①ネコボンバー(ネコフラワーの第三形体)
複数の黒い敵、100%停止はやはり強い❗️
また、入手方法も『高速でふすまを開ける』事なので
レアガチャを回す必要も無い❗️
⇒超激レアで、黒い敵対策キャラが入れば別ですが
いない中ではこいつの働きはかなり大きい。

②シシル&コマリ
黒い敵への超ダメージを3連続で❗️
黒い敵の手強さは、攻撃力の高さに加えて
早めの移動スピードにもよるかと思います。

黒いカンガルーや、黒い犬(名前適当ですいません)

ダメージで吹っ飛んでも、すぐ戻って来るので
ちょうど三連撃の最初でぶっ飛ばした敵を二・三回目の攻撃で再度攻撃出来ます。
そもそもの攻撃頻度も高い為、射程勝ちしている敵には無双状態です。

またユーザーランクアップの報酬やレジェンドステージの最終面は
スタミナ回復に合わせて超黒ゲリラステージに入ると
経験値稼ぎがかなり捗りました❗️

年末年始のチビキャラ等はパワーアップの経験値も少なくユーザーランクアップに役立ちました❗️

現在狂乱シリーズも揃いましたが
大狂乱ステージはまだ攻略中です。

各種ハリケーン対策で飛んでる敵に強い
レアキャラを優先的に強化中です❗️

現在のキャラ編成f:id:onigirisake20000:20180204081039p:plain
・コンボは、働きネコレベル1アップ
・壁はねねこ、ラーメン、キョンシー
・妨害は漂流記、ボンバー
・何かと便利な波動キャラは大狂乱キモネコ
・トドメは2匹のガオウ