オニギリマン ブログ

にゃんこ大戦争 無課金攻略 等

にゃんこ大戦争 初心者

どうも オニギリです。

一発目からですが
最近はまっているにゃんこ大戦争という
アプリについて書いていきたいと思います。

現在、にゃんこ大戦争では
開始5周年のイベントをやっていますが
私もこれに便乗してゲームを進めています。

ネットで色々調べると
年末年始等も昨年は色々なイベントが開催された様なので
もし、このブログで興味を持った方は
一緒に始めてみませんか?💡

ちなみにですが
現在のメインストーリーの進捗は
≪進捗≫
・日本編 第三章 までクリア
⇒ゾンビ倒し中
・未来編 一章を何とかクリア
⇒二章の途中で行き詰まる。
・宇宙編 未着手

といったところです。

このゲーム始めたばかりですが、中々奥が深い。

日本編の
第三章のラスト、ぶんぶん先生 等
いまだにトラウマですね。笑

次回以降、手持ちキャラも公開し
行き詰まり具合を報告していきたいと思います。