オニギリマン ブログ

にゃんこ大戦争 無課金攻略 等

にゃんこ大戦争 進捗3

世間はチョコの日みたいですね どうも、オニギリです。最近のにゃんこ大戦争の進捗ですが スペシャルステージばかり挑戦していたので そちらの報告です。≪スペシャルステージ≫ ①風雲にゃんこの塔 残り1日ですが、ネコボン切れの為 20階まで攻略したものの、…

にゃんこ大戦争 進捗2

久々の更新です。その後のにゃんこ大戦争ですが 今の進捗を❗️≪日本編≫ お宝、ゾンビ含め完了。≪未来編≫ クリアとお宝は完了 スコア毎のクリア報酬はまだ未着手。≪宇宙編≫ 第一章の途中 こちらはお宝入手確率が高い トレジャーのイベントに合わせて少しずつ進…

にゃんこ大戦争 レアガチャ状況(超激レア)3

深夜のオニギリです。遅いので、前回以来のガチャの結果は 明日にでも…と思っていたのですが 勢いで書いちゃいます❗️笑現在、にゃんこ大戦争では 『 極ネコ祭 』というイベントで 超激レアの出現率が上がっている事もありねこ缶1500個使用しての 11連ガチャ…

にゃんこ大戦争 進捗

ども、オニギリです。しばらく、キャラの育成を進めていた為 攻略は進んでいなかったのですが 多少動きがあったので、更新です。≪進捗≫ 日本編 第一~第三章までの ・お宝フルコンプリート ・ゾンビも全都道府県で攻略完了 ゾンビは各章ごとに、全都道府県制…

にゃんこ大戦争 レアガチャ状況(超激レア)2

どうも、興奮覚めやらないオニギリです。ちょっと時間が空きましたが 先日の『超ネコ祭』にて 噂の≪幼獣ガオ≫を引いてしまいました。 確か超激レアが確定の11連ガチャが 半額の750ねこ缶になっていた為 チャンス❗️と思い挑戦してみました。使用感もとてつも…

にゃんこ大戦争 レアガチャ状況(超激レア)

引き続きですが 本日2回目の投稿です。にゃんこ大戦争において 多大な影響を与えるのが ネコカンを使用したレアガチャの結果かと思います。私も重大さがよくわからないまま レアガチャを回した際に出た 超激レアにかなり助けられています❗️ただし、超激レア…

にゃんこ大戦争 初心者

どうも オニギリです。一発目からですが 最近はまっているにゃんこ大戦争という アプリについて書いていきたいと思います。現在、にゃんこ大戦争では 開始5周年のイベントをやっていますが 私もこれに便乗してゲームを進めています。ネットで色々調べると 年…